■被災地の写真をアップしました。

被災地の写真を以下にアップしました。

私を案内してくださった現地の方は、人々の支援の意識が薄れないよう「被災状況を一人でも多くに発信してもらいたい」とおっしゃっていました。私もその気持は痛いほどよくわかります。今回は、受け入れてくださった方の意向もあって、一般の取材でも入りにくい地域まで撮影させていただくことができましたので是非ご覧下さい。私もこれまで一人の人間として出来る限りのことができたのか?出来ないと思っていたことは本当にできないことだったのか?もう一度自分のしてきたことを振り返り、これから何をすべきかを真剣に考えていきたいと思います。

写真1 http://on.fb.me/lZltB6

写真2 http://on.fb.me/jxNjSd

写真3 http://on.fb.me/j90IMz

スタッフ暁さん写真&ブログ 1→http://bit.ly/m0N4ns

スタッフ暁さん写真ブログ2 → http://bit.ly/lMynPm

尚このページの下についている写真は被災者の方からライブのお礼にいただいた手編みのコースターです。涙を流しながら僕達のライブがとてもよかったといってくださって、逆に元気をもらいました。人が人を元気にさせるのは決して物資やお金だけでなく、心であることを改めて感じさせていただいた次第です。網目ひとつひとつに心の暖かさがこもっているコースターを眺めるたびに僕も被災者の方々にまけないようがんばろうという気持になれます。