2017-01-01から1年間の記事一覧

♪♪出嶌達也ホームページ 出嶌達也オフィシャルサイト♪♪

出嶌達也ホームページが新しくなりました。全ての情報は新しいホームページから発信されますのでよろしくお願いいたします。(ブログも移動しています)♪♪♪♪♪出嶌達也ホームページ 出嶌達也オフィシャルサイト♪♪♪♪♪ http://tatsuyadejima.tokyo/ .

■武蔵小杉にてチーズとワインと音楽とのイベントに出演します。(チケット完売しました)

武蔵小杉にてチーズとワインと音楽とのイベントに出演します。要予約(チケット完売しました) 厳選されたチーズとワイン&デザートなどを食べながら、朗読&音楽を愉しむイベントです。 音楽は全曲僕の曲で、3月11日なので東北大震災の鎮魂の為に作った…

■♪♪♪2017年2月24日金曜日 出嶌達也ライブ情報のお知らせ♪♪♪

出嶌達也ライブのお知らせをさせて頂きます♪(要予約)2月24日金曜日にも友人のライブに出演することになりました。ライブは生演奏でしか味わえない良さがありますが、お店が小さいので配信登録された一部の方しかお招きできない状況です。ライブ情報の配…

■2017年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとございます!皆様のおかげで無事新年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。2017年が皆様にとって素晴らしい年になるよう祈念しています。 さて、。昨年はしばらくやっていなかったライブ活動を隔月でやることができまし…