2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■今の僕にできること、、、

人質の殺害を待ってください。 私達は、あなたの環境を改善するために行動を起こしています。 あなたに憎悪をもたらした過去の環境を改善するために紛争地帯への人道危機支援の寄付をする人を増やそうと努力しています。 私達には寄付をする時間がもっと必要…

■SCARLET / Tatsuya Dejima (スカーレット / 出嶌達也)guitar version sample clip

新しい演奏ビデオです。かなり寒くなってきました、みなさんお体ご自愛ください!以下の曲はどちらのパートも僕が弾いています。ピックと弦の相性でちょっとチェンバロっぽいサウンドになってますが、よかったら聴いてみてください。This is overdub music of…

■311震災とフィリピン台風の義援金として合計4万円を寄付することができました。感謝!

■311震災の義援金として金2万円を寄付しました2013年の12月は311震災とフィリピン台風災害の義援金を集めるためにTwitterのフォロワーの方々に以下のご協力をお願いしました。 - !可能な方は拡散RTご協力お願いします! 311とフィリピン台風…