2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■ピースボートからのお願いを掲載しました。

ピースボートから転送されてきた支援要請を掲載いたします。 ---以下転送歓迎--- 『ボランティアの力で1日も早い復興へ』 〜 全国で現地派遣説明会開催 〜 3月25日以降に継続的にスタッフが宮城県石巻での活動した結果、現在まで1,500人を越えるボランティ…

■被災地石巻市でのボランティアに参加したスタッフより入手した情報(4月25日時点)

■被災地石巻市でのボランティアに参加したスタッフのAKATSUKIさんより入手した情報(4月25日時点) まとめる時間がとれず、殴り書きで恐縮ですが、スタッフのAKATSUKIさんからもらったボランティアの情報を以下に書き出しました。早くお伝えすることのほ…

■六本木でのライブ出演のご報告

4月7日(木)に六本木のジャズライブハウス All Of Me Clubにて、ピアニスト、プラーナひろこ(水原ひろこ)さんのライブにゲストで出演しました。 演奏は私のイベント「数式で記された愛II」でも演奏した「ソナリ テ、パーム、桜の宴、スカーレット、久遠(…

■出嶌達也の情報について配信ご希望の方へ

出嶌達也の情報について配信ご希望の方へ受信をご希望されるメールアドレスから sushiki_ticket@yahoo.co.jp 宛てにお名前(フルネーム)を送信してください。 ライブイベント情報・不定期のメルマガ情報などを配信させていただきます。 また配信停止ご希望…