2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■カオス理論の数式から愛の大切さを学ぶ(「数式に記された愛」の音楽ライブ以外のところの概要)

皆さんの中にはイベント「数式に記された愛」とは一体何なのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。今日はその理解を深めていただくためのお話をしたいと思います。「数式に記された愛」は、「カオス理論の数式から愛の大切さを学ぶ」というイベン…

■自然に逆らわないルール

世の中には複雑なものが沢山ありますよね。人間の作り出したルールもその一つだと思います。昨今では生活向上のために作られた様々なルールですら、いつしか複雑化・陳腐化し、人を混乱させ逆に人を苦しめているように思えてなりません。今、私たちは、私た…

■「数式に記された愛」の企画書/There are proposal of Position of Love in the Equation.Our purpose is to convey importance of affection; love. (sorry only in Japanese)

以下はイベント「数式に記された愛」の企画書です。長々と文章で書かれていますが一言でいうならば、 この活動の目的は「愛の大切さを伝えていくこと」です。 ご興味あるかたは是非読み進めてください。これからもぶれのない活動を続けていきたいと思ってお…

■タカミネギターにて(I held the meeting of connections for a tuneup at the main office of Takamine guitar.)

こんにちは出嶌達也です!先日、岐阜県中津川市にあるタカミネギターの本社にお邪魔して、ギターのチューンアップをお願いしてきました。前回のけやきホールでのイベントの前半では、タカミネギターを使用させていただきました。このギターは市販品ではなく…