■数式に記された愛(2009.5.30)をご覧いただいた方のご感想です。

イベント<数式に記された愛(2009.5.30)>アンケートより抜粋したものです。次回は、さらにわかりやすく工夫してますので、お気軽にいらしてください。リラックスして聴いてもらうだけでも十分です!



愛について、じっくりと考えてみたいと思いました。(40代 男)

数式と世の中が関連づけられることにも驚き、参考にしてみようと思います。(20代 女)

芸術からのアプローチ方法をもっと知りたかったです。(20代 女)

両手タッピング奏法が素晴らしかったです。(40代 男)

少し難しかったですが、何よりも愛を積み重ねることが大切とわかりました。(40代 女)

きちんと理解できませんでしたが、興味深かったです。曲が好きです。(20代 女)

以前に読んだカオスの本を思い出しながら、そんな見方もできるものかと思い、たいへん興味深かった。でもどの位の人に理解されたのでしょうね。(60代 男)

生きにくい時代を生き抜くヒントがあったように思います。楽しく見させてもらいました。(30代 男)

音楽の分野で数学的なアプローチが出来るおもしろさが非常に興味を持ちました。
(20代 男)

素晴らしい一日をすごせました。(50代 男)

音楽の新しい試みだと思いました。チラシが素敵でした!又見たいです。(30代 女)

数式の意味が分かったようで分かっていないかもしれません。すみません。心安らぐよい曲でした。ありがとうございました。(40代 男)

身につまされる気がして、死にそうでした。(笑)(40代 女)

パソコンに興味があり、フラクタルやカオス理論を聞いたことがあったが、それが愛や自然の摂理ともつながるんだという新たなおどろきを感じた。本質は 結果ではなく過程にある。(30代 男)