■研究は着々と進んでいます。

みなさんこんにちは。

僕の研究はおかげさまで順調に進んでいます。

これも支援してくださっている方々や共同研究者の方々のおかげです。
今後は、共同研究者とのNDA(秘密保持契約)があり研究の内容を
気軽にアップすることができなくなってきました。

でも、ある程度公開の許可が得られる部分は公開したいと考えています。

さて、話は変わりますが、
以前から僕をとりまく関係者からよくいわれることがあるのです。

それは僕の活動について変な誤解をうけないように、
もっとこのブログで表現してほしいということです。
できれば早めに!と、、

人からどう見えるかは、なかなか自分では気付かないものですね。

たしかに、僕の姿は長髪で見た目にもあやしい?(笑)し
説明が十分うまくできていない文章もあるし(トホホ)、、、
変な思想や怪しい組織に洗脳されているんじゃないか(キッパリ否定します)
とか
、、、

もしも上記のように思われていたならそれは完全に誤解なので
そう思われないよう、また変なバイアスをかけて見られないよう
注意しなくてはいけないと思いました。

そんなことを心がけてこれからも僕の活動を
表現できたらと考えています。

それではこのへんで、、、