■研究内容の公開について

こんにちは、出嶌達也です。

僕が現在進めている「アトラクタ逆変換」技術に興味を持ち、研究支援を行ってくださる強い味方がさらに現れました。

今までよりも早いスピードで研究が進んで行くと思います。
これからより成果を具体的に出せるようがんばります!

あと、これから僕の研究内容は共同研究者や支援者との機密保持契約や研究契約に基づいて公開しづらくなってくると思われます。

そうは言っても、可能な限り皆様に知っていただきたいので、可能な部分はできるだけ公開していきたいと思います。

「音と音楽で世の中を幸せしたい!」

僕のこんな活動に支援したいと申し出してくださる研究所や企業の方々に心より感謝いたします。

「アトラクタ逆変換」は広く世の中に貢献できる生粋の技術であると確信しています。毎日ワクワクしながら研究を進めています。皆様も引き続き私の研究にご興味をもっていたければ幸いです。

私の日記を読んでくださってありがとうございました。










































































































私の日記を読んでくださってありがとうございました。