■皆様のおかげで、義援金を寄付できました。

2012年および2013の12月は311震災の義援金を集めるためにTwitterのフォロワーの方々に以下のご協力をお願いしました。

                                                                                                              • -

拡散お願い → この12月にiTunesStore他でダウンロードされた僕の楽曲収益全額を311震災の義援金として寄付します。少しでも復興のお役にたてれば幸いです。iTunesストアなどで'' TatsuyaDejima ''で検索してお好きな曲をダウンロードしてください。感謝!

                                                                                                              • -


おかげさまで、2012年12月は $80.22、2011年12月は $27.84の義援金を集めることができました。ご協力いただいた皆様、心より御礼申し上げます!

尚、僕からの義援金も付け足して、金2万円を寄付できましたのでご報告させていただきます。

今年もイイ曲を作って、世の中にお役にたてるようがんばります!
寒暖の差がまだまだ激しいですが、皆様どうかお体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

以上です。
























































































































本当にありがとうございました。

以上です。