■311震災とフィリピン台風の義援金として合計4万円を寄付することができました。感謝!

■311震災の義援金として金2万円を寄付しました

2013年の12月は311震災とフィリピン台風災害の義援金を集めるためにTwitterのフォロワーの方々に以下のご協力をお願いしました。

                                                                                                              • -

!可能な方は拡散RTご協力お願いします! 311とフィリピン台風災害の義援金に12月の楽曲ダウンロード収益全額を寄付します。iTunesストアなどで'TatsuyaDejima 'で検索してお好きな曲をダウンロードしてください。皆様と一緒に少しでもお役にたてるなら嬉しいです!!

                                                                                                              • -

僕からの義援金も付け足して、まず311震災の義援金として金2万円を寄付することができました。皆様ご協力本当にありがとうございました。

■さらにフィリピン台風の義援金として金2万円を寄付しました

このたび、僕の楽曲ダウンロード収益から2万円をフィリピン台風の義援金として寄付することができました。支援キャンペーンでダウンロードいただいた方、いろんな形で支えてくださったフォロワーの方々に心より御礼申し上げます!