■タカミネギターにて(I held the meeting of connections for a tuneup at the main office of Takamine guitar.)

こんにちは出嶌達也です!

先日、岐阜県中津川市にあるタカミネギターの本社にお邪魔して、ギターのチューンアップをお願いしてきました。

前回のけやきホールでのイベントの前半では、タカミネギターを使用させていただきました。このギターは市販品ではなく僕用にチューンされたものなのですが、とても気に入っています。最近、僕はこのギターで完全独立両手タッピングの曲を演奏したいと思っています。これを実現するためには、従来のギターでは非常識と考えられているいくつかの高度な改造が必要なのです。写真はタカミネギター内のホールで出来上がったギターのチェックを行っているところです。タカミネギター知名度と技術力については説明不要だと思いますが、思ったとおり仕上がりはすばらしく、このギターがさらに好きになりました。ホント幸せ!! 今晩は抱きしめて寝たい!!(笑)

すばらしい技術には愛が織り込まれるのですね。
これを皆にとどけるのが僕の役目だと感じています。

後の2枚の写真は、ちゃっかりその帰りに立ち寄った下呂温泉でのスナップです。すばらしい技術にも温泉にも癒された一日でした。